イチジクジャムに白コショウ実食

2013/10/13

いちじく 作ってみた

t f B! P L

粗熱も取れて冷蔵庫で保存。

さてさっそく実食だ

近所のパン屋、メナージュの看板メニューであるハードトースト。
バターと一緒にオン!

さらに白コショウをぱらぱらかけてしまえ。
すっとした香りがいいアクセントになる。

なんだろう。イチジクジャムってもっと田舎っぽい味な気がしていたが
今回はかなり洗練された味になってる。
砂糖の分量のせいかな?それとも白コショウなのか。

間違えて購入しまって放置状態だった粒白コショウ。
こんなに有効な使い道があったことがうれしい。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ