すごいの出てた
午後から雨になる予報だが、天気アプリによって降り出す時間が13時なのか15時なのかっていうところ。割と本降りらしい。15時だったらまあまあ釣りになるかな。
熊よけのためのポイポーイと叫びながら林道を歩く(北大のクマ研に伝わる伝説の掛け声)。ポイポーイのおたけびが谷に響き渡る。おたけびって久しぶりに見たな。アパッチのおたけび以来かな。
やったね!
カディススペントだって。さすがおれの巻いたフライ、よく効くね。
またインスタのフォロワーさんたちから「奥さんよくデカいの釣ってますよね」なんて言われてしまう。
見たら妻氏のロッドがすんごい曲がり方をしていた!
え、さっきの尺よりデカくない?
ワールドカップに合わせてフットボール用語を差し込んで行こうと思ったけど難易度高くてやめちゃったよね。
ちなみにこれもカディススペントだって。さすがおれの巻いたフライのことだけあるな。
ここで妻氏、はやばやと早めの納竿である。あとはずっと俺のターン!
雨が降ってきて、羽アリが確認できた。
雨脚が強くなり、ここで納竿。
降雨のためヒーローインタビューは中止です。
本降りだよ。早く下界に降りて温泉入って帰ろう。
リンク
フライ回収棒はこちらから買えます フライ回収棒研究所
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク


注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。



































0 件のコメント:
コメントを投稿