車中泊とLEDヘッドランプ

2010/06/25

フライフィッシング

t f B! P L
ヘッドランプを買った。正確には買い足しただけど。
ペツルのヘッドランプ ジプカをもっていたが見当たらない。部屋のどこかにあるのに。
車中泊ほかイブニングで手元を照らすなど、なにかとないのも不便なので購入した。

今週末車中泊で秋田遠征でもしようかなと思ったので…。

買ったのはBlackDiamondのIon。3灯のジプカに比べると1灯なのはこころもとないが
安いし仕方ない。いずれジプカも見つかるだろう。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ