早春の庄内釣り紀行 酒田の夜「食道ささき」さん

2011/03/21

フライフィッシング

t f B! P L
月光川はギリギリ日帰り圏内なんだけど(自分的に)
この釣行の目的は釣り以外もあった。
食道ささきさんだ!
基本料理はおまかせである。
酒は燗上がりするものがメイン。

庄内の旬の素材とおいしい燗酒。たまらない。






庄内というところは海の素材も山の素材も揃っちゃうところだと
アルケッチャーノの奥田シェフもおっしゃってた気がするが
まさにその通り!
おいしい料理とおいしい燗酒。堪能しました。
ぜひ庄内にいかれる際は「食道ささき」さん、要チェックで!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ