増水のなかようやく一匹、そんな釣り

2011/06/26

フライフィッシング

t f B! P L
昨日から結構まとまった雨が降っていて
それでも回復に向かうかなと思ったけども朝まで続き
二度寝してたら小雨になってきたのでえいやと置賜まで行ってきた。

山形は小国の玉川。

大増水。この色なんだよ。雪シロかよ。

どうなってんの…

その支流の小玉川。こっちも増水してるな。
ちなみにこちらの温泉は秘湯を守る会所属です。



小玉川の上流は内川と呼ばれる。
人は少なくないが状況次第で結構いい思いもしている川だ。
こっちもダメか。

とあきらめかけて帰ろうとしたその道すがら
濁りのない川があって
春に通ったJ川。


アントをひと飲み。
フライの下でUターンしたと思ってたらしっかり食ってた。

愛おしい。

パラシュートアント。

堰堤手前のこんなプール。
イワナ釣りもいいなあ。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ