【釣り】釣り場をガイドするつもりがガイドされ(苦笑

2013/05/19

フライフィッシング

t f B! P L
一緒に釣りに行こうと群馬の先輩に誘われ、
ガイドするつもりでガイドをしていただいた一日だった。
すみません(汗
一つ目の川は増水中。二つ目の川は荒れ気味。



イワナが釣れた。

さらに川を移動して
なかなかのヤマメが出た。

ヤマメ、ネット、リール、ロッド、そしてヒットしたフライ。

別カットにinstagramのフィルターかけて。


今日もムアヘンハックルパラシュートだったり…(苦笑
でもここぞという時に試す価値はあるようだ!

いい天気、いい気候、いい渓相。ふたりでかわるがわる釣り上がる。
魚影はそれほど濃くはないのが残念なんだけど。

13.4℃。まだしばらくイケるね!

おやつのドーナツとコーヒーで一服。
いやーいい川だったな!




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ