【釣り】のどかなフィールドでおおらかに釣った。そしてワラビ。

2013/05/25

フライフィッシング

t f B! P L
先輩二人とのどかな川を釣り上がった。

お世話になります。



ライズを取った。

こないだ川で拾った人のエルクヘアカディスで。

イワナも出た。

同じポイントからポンポンと。そしてサイズアップ。
ここもライズしてた。

このあたりもシュレーゲルアオガエルが多い。
大きさからするとこれはメスだろうか。

寄ってみた。

全然隠れてないですよ。

護岸なゾーン。

いい色してる。

どの個体も飽食していた感じ。
ただなに食ってたのかは不明。


 
リール手前だと魚が小さく見えてしまうよ。

ここからも3匹ヤマメが出たのだった。
今日はぽつぽつライズもあったなあ。なに食ってたんだろう。

そして大量のワラビ。
3人で採って3等分。

釣り上がるとぽつぽつライズが見られた。
もうちょっと型がいいといいのだけども
出るべきところからだいたい反応があるのは楽しい。
飽きずに釣り上がれた。

暑くも寒くもない季節に、のどかなフィールドで
先輩お二方とおおらかな釣り。
いいね〜。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ