【デジカメ】カメラバッグに穴があいてしまいどうするか検討中

2015/03/12

デジカメ フライフィッシング 買い物

t f B! P L
10年以上前に購入したカメラバッグに穴があいてしまいました。
思えば、まだフィルムカメラの一眼レフを使っていたときに購入したもの。

確かその時のカメラは、ヤシカ(その後京セラ)が作っていたコンタックスの末っ娘 Aria。

マニュアルフォーカスしかないシンプルなカメラで手ぶれ製造機でした。




これはイバラの棘ですかね。あの川か…!

OH…! 大穴。

おなじフォックスファイアの現行品はこちら(カメラパックっていうんだ…)。
ミラーレス一眼だけどちょっと大ぶりなズームレンズだから…サイズでいうと「M」でしょうか。

  • S ミラーレス機
  • M 一眼レフ入門機
  • L 中級機以上


ってあるので。


ちょっと値が張るのがきになるのですが、ある程度の防水性と体に密着して両手が空くような商品、他に見つからなかったもので。



悩みどころですねー。でも購入しない限りは釣りに行けないような…!





両手があかないとダメなんですよー。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ