【ガーデニング】庭仕事2015スタート

2015/03/16

ガーデニング

t f B! P L
晴れていて気温も上がったことだしと、ディルを播種しました。

秋蒔きのものは雪に埋もれていつの間にか消滅していたので。今回は多めに蒔きましたよ。



これは温海の赤カブ。まだカブ本体は小さめで色もまだ白っぽい。

秋蒔きのレタスたち。

パクチー。新芽が生えてきてますね。

勝手にもしゃもしゃと生えてきてしまったルッコラ。もう食えそう。

2年目に入ったイタリアンパセリ。

ノビル。

フキノトウ。


ニラ。

去年葉物を多く育て、そしてかなり虫がついてしまったので
今年は実がつくものを多くする予定。


写真はないですが、ルッコラとイタリアンパセリにかなりのナメクジが。うええ〜。ナメクジだけはダメなんだよなー。濡れててぬめぬめしてるその見た目がダメだ。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ