【釣り】増水の引き際に当たってたみたいだな釣行【釣行記】

2024/09/30

釣行記

t f B! P L

 

この時期どうなってんのかなって気になる渓に行ってみた。


え、いきなり妻がなかなかの

ヤマメを釣ってた。
わたしはイワナスタート(しかも失敗写真)。
ピーパラである。
妻、これもなかなか。

わたしのヤマメ
追加で特に色白ヤマメ
かわりばんこに釣っているはずだが妻のヤマメの写真がないのはなんでだろう
ヤマメ
昼飯の妻
アベレージサイズ
べんじょアブ
妻のヤマメ
さらに妻。書き出しの順番がおかしいようだな
わたしのヤマメ

わたしのヤマメ

やっぱりべんじょアブ
妻のヤマメ
小さなポイントからヤマメ
べんじょアブ
小さいけど
妻のヤマメ
まずまずのサイズのヤマメ
べんじょアブ
妻のヤマメでフィニッシュ


バラシとすっぽ抜けが多かった。しかし増水の引き際なのかなかなか反応が多かった1日だった。
ヒキガエル
ビリヤニ

結論から言うとこんなにアタックあったのは意外だったが、バラシ、アワセ損ね、すっぽ抜けが多かったのだった。そのなかには良型ヤマメも!?
言いたいことはたくさんあるが、ひとまず。



注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ