土日の釣りの結果はボーズ

2012/09/24

フライフィッシング

t f B! P L
土日かけて釣りして結果ボーズ…。

まず土曜日、妻とイワナ釣り。

渇水している。

これはツノゼミ?

ニンフでもぶち込んどくべきだったのか。


栃の実でしょうか。
アク抜きについて調べたらやたら面倒なんだな。

アタリ一度も無く
ポイント移動中に車の不調。エンジンの回転数が上がらなくなった。

田んぼのわきでエンジンが停まって再始動せず。
JAF待ちでコーヒータイム。


なかなかうまいコーヒーだった!



 
燃料のポンプの不調かフィルターのつまりが原因のようだ。
なんとか応急処置で自走できるようにしていただいた。




日曜の8時30分ころゲート通過。

代車で源流に参る。

あらら!先行者2名!
じゃあってことで下流部に行くけどアタリが1回のみ。
大渇水。

北の川へ移動。
こっちも大渇水。

たまに大きめの魚が横っ腹を見せにくる。

こっちのタイプのインスタントスタバは全然おいしくない。

今日はパックベストのリュックを持ち出していた。



さらに北上。こっちも水が少ない。
イブニングまで待てずにフライを投げまくったら
ここにも婚姻色の出た大きめの個体がにゅっとでてきた。

ここまででした…(;´Д`)


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ