【料理】暑い日にはガスパチョ

2012/09/18

作ってみた 調味料

t f B! P L
多少朝ゆっくりしてから
なじみの源流へ向かったら


鍵のかかっていないゲートの前に
バリケード。ってことは林道がくずれているのかな。

ここから1時間歩いて、そこから40分歩いて川へ
っていうと昼過ぎちゃうな…

今日は家でゆっくりすることにしようか

キュウリの皮をむいて種を取って

トマトを炙って皮をむいて

タマネギ、塩こしょう、クミンシード
オリーブ油、酢、水をいれてガーッとやるだけ。

はい!もうできた!ガスパチョ!
飲むとすぐに体温が下がる気がします。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ