【釣り】竿袋の入り口どうなってたっけ

2019/01/27

フライフィッシング 情報

t f B! P L
訳あって竿袋の入り口を調べてました。
これはおととし義母に作っていただいた。竿袋

【釣り】お義母さんに作っていただいたバンブーロッドの竿袋

フラップ式の紐付き。

手持ちの竿を調べてみよう。
冒頭の義母製竿袋に入っているのはEverRodの5角形のバンブーロッド。
写真を撮り忘れてたけど、これはスコットGの竿袋をもとに作りました。


これもフラップ紐付き

1996年に初めて買ったさおだ。Powellだ。

これはなんだっけ
竿と竿袋のマージンは1センチ5ミリくらいかな。

あ、これは妻のセージだ。5番のニジマス用ロッドだ。

これはEpicda.


蓋は紐なしで袋状にかぶさる。

Epic307。

ってことでうちにある竿袋は圧倒的にフラップ紐付きが多かったわけだ。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ