【釣り】Tiemcoのフライフィッシング関連の新製品 2020が発表されていた

2019/12/05

フライフィッシング 情報

t f B! P L
ティムコのTwitterアカウントより、2020年のフライフィシング関連の新製品まとめページが発表されていた。



※ティムコのHPよりキャプチャ





このタイミングでの発表ってことは、今週日曜の川越のイベント「トラウトフェスタ」でも確認できるのかもね。
気になる商品をピックアップしてみた。



シマザキ マシュマロファイバーファイン



今大注目のマシュマロファイバーにファインが登場。

マシュマロファイバーファイン
06ミディアムダン、08タン、09イエロー、10ブラック、16プレーン
!?プレーン?


TMCハイビズドライウイング

老眼世代に優しいマテリアル来た!
おそらくこれは
「見えすぎちゃって困る」by森尾由美


TMCプリズマティックスレッド

玉虫色やマジョーラカラーの様に見る角度により色々な色に変化するスレッドです。素材はポリエステル製で引っぱり強度に優れ、その上ワイヤーに比べ軽量な為、ドライ、ウェット、ニンフ、ストリーマーとあらゆるフライに使用可能です。

ユーフレックスグラスマスター

「万人が使いやすいグラスロッド」として装いも新たにグラスマスターが登場

まずは日本の河川で1番汎用性が高い764-4からスタート。「グラスロッドは弱いロッド」という固定観念をお持ちの方もいると思いますが今回のグラスマスターをお使いいただければそんな考えが払拭されるでしょう。
7フィート6インチの4ピース。
3番と4番で限定色のネイビーあり。

ついでにフライフィッシング 入門にぴったりなシリーズのインファンテもフルモデルチェンジだって



TIEMCOスタンダードリーダー

【ループ付きリーダーが追加】
フライラインとループtoループでつけられるのかー。



JMCアルミランディングネット

アルミフレームの軽量ランディングネット

キャッチアンドリリースや冬季釣り場の大型ニジマスに
一つ買っておこうかな…


っていう感じで、早くも来年のカタログが出るのが楽しみなんですけど。
小遣いを浪費しないでまっていよう。


あまり馴染みのない感じのTMCが混じっていた。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ