【釣り】令和2年の新潟県共通年券(遊漁承認証)は腕章じゃなくってホルダータイプになってた【小ネタ】

2020/02/17

フライフィッシング 情報 新潟

t f B! P L


今年の新潟県の内水面共通年券(遊漁承認証)を買ってきました。

去年までは12960円だったと思いますが、ちょっと値上がりの13200円。と思ったら税込の価格でした。
放流量、放流の仕方、放流の場所、河川環境整備など思うところはあるわけですが、
とりあえず今日は腕章タイプからホルダータイプに変わったよって記事です。



関連記事
というかタイトルが全てなんですけども

平成31年の共通遊漁証(のケース)がこれ。腕章タイプ。
実際腕章をつけてる人少なくって、ポケットに入れっぱなしとかベストの背面に安全ピンでつけてたりとかの人が多いとかでした。

ここに遊漁証をセットするんでした。

今年はクリップで背中に装着可能なタイプに。
しかしなんでこんなにピンクなのかな。現場で目立つからか。そうか。

ところで、この照明写真はいつとったやつだろう。眼鏡化する前だから随分前だなw
後もう1枚余ってるので来年もコレかもw



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ