【釣り】解禁前日につき準備中なり【小ネタ】

2020/02/29

フライフィッシング

t f B! P L
いよいよ明日解禁ですね。
準備は万端です。っとその前に釣り道具の確認から



強力わかもとヨシッ!!!
!?
グラップラー刃牙の幼年編
いやいやそれは用意してないけども。

白色ワセリン ヨシッ!!!
花粉症対策で鼻の穴に塗り込むのです。塗るマスク。


体力づくり ヨシッ!!!

長い時間・ゆっくり・長い距離を走るLSDラン。週イチでやってました。
今日で四回目かな。
先週までは走った後ずっとポンコツでしたけども、今日は割と楽。身体が出来上がってきたんでしょうね。オフシーズンしか走らないんだけど。


祝杯用の日本酒ヨシッ!!!!
っていうか平常運転ですね。
左から
  • 旭菊 特別純米(福岡)
  • 残草蓬莱(神奈川)
  • 生酛のどぶ(奈良)
  • 辨天娘 純米にごり酒玉栄(鳥取)
  • 辨天娘 青ラベル




ロッドの準備ヨシッ!!!
私は今年4番ラインで勝負です。
グラファイト・グラス・バンブー全部に使えるもんね。



ウェーダーとウェーディングシューズ ヨシッ!!!

ティペットの準備!!!
LDLティペットが無くなったらキーストのティペットも用意してるから!


リーダーもヨシッ!!!リーダーワレットもパンパンだ。

釣り券(新潟県の共通年券)ヨシッ!!!

フライボックス ヨシッ!!!
こないだ撒いたガガンボは入ってないけどまだいいだろう。

インジケーター ヨシッ!!!
しょっぱなニンフかもしれんし。

リールもヨシッ!!!
新ラインで勝負!

寒い時の指無し手袋もヨシッ!!!


タオルもヨシッ!!!
日帰り温泉に行くかもしれないし。


庭のゴヨウアケビの花芽形成ヨシッ!!!

ミツバアケビもヨシッ!!!

ミツバアケビは強く選定してしまったので不安だったのだ。

庭のアサツキ芽が出てた ヨシッ!!!

庭のニラもヨシッ!!!
ちょっと早いかも。


さああとはデジカメ忘れないようにしないだ。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ