【釣り】カウントダウンで新規釣り場開拓【釣行記】

2021/09/26

釣行記

t f B! P L
久しぶりの妻との釣行はこんな感じで。
 妻にわりかしいいイワナ。


副反応で

23日(木・祝)に打ったモデルナワクチン2回目の副反応で発熱と倦怠感。12時間後。
有給とってよかったな。24日有給取ってたので助かった。

25日の朝は

ようやく平熱に。

そんでさっそく


ボサっ川はEpicが使いやすい。早速1匹。
細い流れから。
前回好調だったエルクヘアカディスで。
続いて妻。
なかなかいいヤマメ!
なかなかのザラ瀬から〜!
ちっせえのも釣れた!
エルクヘアカディスが好調だ。
ほっせえ流れから。
なかなかいいヤマメ俺にもでた。
(きちんと撮影前に逃亡)
妻に小ヤマメ出てた。

けっこう細く早い流れ。
また妻!
一旦退渓。
コカマキリ。すぐ飛翔してた。産卵近いとこんなふうになるのか。

二本目の川

15時半から新規開拓釣り場。
速攻で妻釣ってた。

連続で妻。
アダムスパラシュートだって。
ようやく私にも。
のびのびキャストして釣るのは気持ちいい。
私もアダムスパラシュートで。

ぽんぽんと出る感じ。
やっぱりアダムスパラ。
ここで。
新規開拓釣り場で。
そんなデカくないけど
ぱっくり咥えた
アダムスパラ。
ここだ。
大場所で勝負を挑む妻だが
一発で決めたー!
割と良い型だったー!

ここで納竿とした。来年はもっとガッツリ攻めようか。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ