駅前にあるステキなお店にいって来た 渋川

2012/03/14

日本酒

t f B! P L
新潟駅前エリアのはずれに位置する渋川に
3月3日に行って来た。
料理がいちいちうまい。そして安い。
燗上がりするタイプの日本酒をおいてある。
しょっちゅう通いたい店だ。

県外から来た方で新潟市に泊まりの予定の方はぜひ
こちらで飲んでいっていただきたい!


予約したらお通しがこれだった。

ほたるいかの天ぷら

青柳のぬた。あれ、青柳じゃなかったかな?

山菜の天ぷら

 鴨鍋



後半はよく覚えてないけど、とにかくうまかった。
〆には稲庭うどん、お茶漬けがあります。今回はたどり着かなかったけど。

あまり地元のお店についての記事は書かないこのブログだけども。
渋川だけは…
ってことで手抜き更新。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ