コールマンの製品って実は買ったことがないのだが、
手にしたカタログがやけに力が入っていたので記事にした次第。
おい!ものすっごいガーリーなキャンプ!
山ガールでも森ガールでもないぞ!
野外でノースリーブなんて!大量に蚊取り線香焚いている設定?
背後の木になにか吊るしてディスプレイ。すごい。
なるほど、スイートピクニックか。ってそれなに?
オオ!バブリーな香り!
ウォーターフロントバーベキュー!
シャレオツ!
右のガキの顔がむかつく!仕掛けてきてるなー、コールマン!
アウトドアバースデイ!おめでとう!
ギャラクシー!
スペースキャンピング!
男二人で朝焼け?を眺めつつ
ロマンティックキャンピング!
男のロマンってこと?デンジャラス!
ポータブルシャワーってなかなかよさげ。
スマホにも最適化!
アウトドアリゾートの作り方教えます!だって!へー!
まじめな話
コールマンがこういうカタログを出すってことは
円安と消費税増税ってことでかなりの危機感…ってことなのだろうか。
それと、雑誌媒体の不振からライター、編集者、デザイナー、カメラマンが
こっちに流入しているのかな?
クォリティ高かったし。
いろいろ考えさせられるカタログであった。
0 件のコメント:
コメントを投稿