【釣り】新型SUBARU XVの本カタログ届いたよ【買い物】

2017/04/06

スバル フライフィッシング 買い物

t f B! P L
富士重工からスバルへと社名変更した第一弾の発表はこの新型XV
エックス(顔の前で腕をクロスしながら)!ブイ(コマネチポーズで)!


本日正式発表になったそうで、本カタログも届きました。

ほんとはフライの雑誌 最新号の記事を書こうと思ってたのですけども、それはまた先で。
どうでもいいことですが、こないだ食ったセリの根の方をコップに漬けときまして


元気になってきたところを

庭に植えた関係で、ずっと庭の下ばかり見ていたのですが、

いつのまにか庭のあんずが7分咲き。
穏やかな気候だしたくさんの虫にきていただきたい。

新型XV本カタログ


きました!本カタログ。

好奇心を忘れない大人たちへ。
はい。

安全性能で大賞受賞してた。すごい。




クールグレーカーキはややくすんだ水色。っていうかかなり水色。
戦闘機の迷彩っぽいカラーだそうです。思ったより水色。

女性。

XV DESIGNはダイナミック×ソリッド。
スポーティネスや先進性とともにタフギアとしての堅牢さや信頼感を表現。

グリルはちょっとアウトバックっぽい。



この写真はプレカタログでもおなじみ。

スバルグローバルプラットフォーム

SUVであることを忘れさせる、抜群の安定感。


アクティブ・トルク・ベクタリング


アイサイトver.3



たのもしい。

その先へと走らせる、気持ちよさ。
スプラッシュ!

行動力を支え、安心感を深める本格的な走破性。

釣り人にうれしい最低地上高200mm

感性で味わう、加速の質感。
水平対向エンジン SUBARU BOXER


LEDハイ&ロービームランプ+ヘッドランプウォッシャー
最上位グレードには標準でついてた。


クリアビューパックもついてた。

フラッグシップモデル

アイスグレーカーキ

オレンジと赤もなかなかいいね。

このくらいくすんだ感じだといいんですけど、実車はどうなんだろう。

これも釣り人にうれしい装備、燃料タンクが63リッター。


いろいろ楽しみですね。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ