【車】スバルXV少し早めの6ヶ月点検1万3千キロ走ったよ

2017/10/10

XV 情報 買い物

t f B! P L
5月末頃納車のスバルXVですが
10月の時点で1万3千キロ。


少し早めの6ヶ月点検です。
結果は異常なし。
3回目のオイル交換して洗車。

3回秋田に行ったり(日帰り1回、車中泊2回)、それ以外にも東北釣行結構行きましたし、まあこんなもんですかね。

お疲れ様。

そんで
ロングドライブの汚れを落としてから点検に持ち込もうと
全体軽く洗車。リアウインドウの湯垢?水垢?を落としてガラコぬりぬり。


 フロントにきになる黒い汚れが。


右前。ヘッドライを脇にくぼみに


ほらここ

落ちない汚れが〜
ディーラーに見てもらったら、汚れにあらず。
飛び石じゃないかと。
タッチペン買お。

クルーズコントロールとスバルグローバルプラットフォームによる安定した走りが快適すぎてついつい伸びた走行距離。
最近の車がすごいのかよくわかりませんが、新車、いいですね。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ