【買い物】グラミチ、ウールのクライミングパンツ買った

昨日の記事なんですけれども、ユニットハックル。フライの下側に取り付けた、いわゆるアンダーパラシュートフライ。どうなんでしょう。
通常のパラシュートフライ、定番のパターンですよね。でも実際水面流れる虫で、生きてる虫の流れ方見たらアンダーパラシュートフライの方がよりリアルな水面との接し方。
あんまりアンパラとの接点なかったもので、どれくらい効くのか、聞いて見たいですねー。エキスパートの方に。



ところで

これから先はフライフィッシング全然関係なく洋服買った話です。



ユナイテッドアロウズのグリーンレーベルでしたっけ。
ちょっとお得な価格帯の。



グラミチのウールのクライミングパンツが売ってたので買いました。
試着して、他の店見てる間にいいサイズ売れちゃってて、他店舗からの取り寄せ。自宅に送付。

GRAMICCI(グラミチ)はクライミングウェアでよく知られたブランド。


このウール感、プライベートに仕事に活躍してくれそう。

履いてみた


シルエットはクライミングパンツそのもの。股のあたりはゆとりがあります。



ウエストもゴム。そこをバックルでしめる感じ。
よってベルトいりません。

センタープリーツつければよりカッチリはけそう。つけませんけど。


どうですかね。
よさそうですよね。
これは別注品なんでしょうか。
見つけしだい即買いでお願いします。いいっすよ。




0 件のコメント :

コメントを投稿

関連記事