【釣り】EverRod公式サイトリニューアル。ハンドクラフト展の準備進む【小ネタ】

2024/02/12

フライフィッシング

t f B! P L

 ハンドクラフト展の準備の一環で、EverRodの工房へ…。

この変則的な5ピースのバンブーロッドはなに!?


EverRodの新作じゃよ。
庭でセッティングして
試しぶり。ややスロー目とは聞いていたけど、ライン通してみると印象変わる。たしかにスロー気味なんだけど、決して竿なりにしか投げられないわけではなく、ラインスピードを変えるくらいの懐の広さがある。
これ、いいわあ。これはハンドクラフト展で試投できますよ!
意図的な焼き入れで濃いめの色合いだけど、これは試作品だからだとか。
さてさて2日連続でEverRodの工房へ行っていたわけは
サイトリニューアルしてたから!

以下サイトリニューアルの技術情報------------------------------------

STUDIO。ノーコードツール。
JIMDOとかWIXとか色々あるけどいちばんモダンデザインのテンプレートが揃っているのがSTUDIOなのだ。国産だけのことはあるな。

操作性にクセはあるが、まあ慣れるでしょ。
ていうか無料テンプレートの写真とテキスト替えて、ちょっとオリジナルのセクションを追加してってくらいだから、サイトの構成自体はどうにかなった。

それよりいざ公開だってところで大きくつまづいた。
ロリポップからのDNS切り替えが鬼門だったのだった。
ムームードメインでDNS切り替えてから一晩経っても変化なし。
もしかしてとロリポップに入ったら「ロリポップDNS」って文字が。
こっちからムームードメインDNSに切り替えてからやる必要があった。

あとはスムーズ。っていうか待てばいいだけ。
晩飯食う頃には表示が変わっていた。やれやれ。

スマホで見るとちょっと隙間が大きかったりするけど、おいおい調整しなくては。

以上------------------------------------
この昼飯で食った富山ブラックばりの濃口醤油ラーメンは?
太麺でカタめ。
新潟市南区のまんぷくだったのだった。
常連に愛される店構え。


本当は昨日公開作業したはずが、うまくいかないのなんで。
ってことで再チャレンジした今日。あれこれやってたら、お、なんかうまく行ってるっぽい。
リニューアルして公開できました。

EverRod公式サイトこちら

スマホもバッチリだ。
ああ、ホッとした〜。お疲れ様ー。

報酬としてE原さんからいただいたジャム。

そして
豆腐チゲと


生酛のどぶに
ブリの刺身は


ごま油+塩 だから。臭み消える。

フライ回収棒の方も袋詰め完了。なんか仕込みすぎたかも(大汗
ちゃんと売れるのか?


 

注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ