夏レシピ、まとめ

2011/08/13

作ってみた

t f B! P L
盆休みに入った。
ちょっと前までは3日の盆休みのうち2日は釣りに行っていたが
今年は最終日だけになるかなあ。

どうでもいいけど自分のブログをみて料理を作ることがある。
去年の記事だとほじくりかえしにくいので
まとめてみようと思った。

写真は秋田で食べた地物のイチゴのゼリーよせです。
まったく記事とは関係ない。


干したナスを使った焼きナスのマリネを作ってみた




野菜を干すってのはなかなか楽しいものです。



トマトの丸ごとピクルス


ああ、これ今年やってないなあ。
たぶん今年の高温小雨なせいだと思うんだけどトマトが平年よりおいしくて
そのまま食べてるからかなあ。



なめろうは年に何回か作るね。アジ、今うまいよね。



これはおいしかったなあ。またやろう!


ジュレで固める夏野菜のおでん作ってみた


これも夏らしい料理。


ガスパチョ作ってみた


あさってまた作ろうかな。



と料理の記事で手抜き更新(笑。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ