ガーデニング12年春

2012/05/02

ガーデニング

t f B! P L
こっちのホームセンターはGWから野菜やハーブの苗の商品点数が増加する。
新たに追加した苗もあるので
改めてうちのラインナップを紹介したい。

ワイルドストロベリー。ジャムにするほど実がつけばいいのにな。

ああ、この日は葉っぱがあまり生えてなかったんだ。

ローズマリー。開花した。
だからどうってことは無いけれど、きれいな花だな。

ミツバアケビ。今年も花はつけないようだ。

ミント

オレガノ

別のプランターのイタリアンパセリ。

種子が落ちて生えてきたバジル。ちいせえ。

新規追加のタイム。

葉がふっくらのバジル。

パセリバジルもこっちに移植した。
あとは大葉を追加するだけかなあ。
プチトマトはどうしようか。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ