【新潟県下越の釣り】さかな釣りに行ったらカワガラスが釣れた件

2012/05/27

フライフィッシング

t f B! P L
入渓するなり釣れてきた。




入るなりいきなり釣れてきた。今日はすごい日になるのか!
【撮影データ】OLYMPUS PEN EP-1 14-42mm3.5-5.6

アダムズパラに出た。うむ。

そんなことはまったくなかった。

3匹くらいついているようだったが激シブだった。くわえてくれよー。
あまり上を見ていないのか反応自体少なかった。
すぐ沈めればよかったよ…

小さい魚を撮るのがうまくなって来ている気がする。

おいおい大物の着くポイントだろうに。

この区間は大好きな流れ。かなりフラット。
たまに熊が行水しにくる。
今日は激シブ。

この川はこの時期、底石がぬるぬるしているんだった。
フエルトソールで来るべきだった。ビブラムソールが滑って

下着までずぶぬれだ。

この川の上流を攻めるもアタック1度きり。
どうなってんの。


フォルスキャストに突っ込んできたカワガラスがフッキング。
鳥を釣ったのは初めて。
特にダメージもないようで元気よく飛んでった。

たけのこ。


いい釣りの記事の無い釣りブログ。読者も減る一方だな!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ