【釣り】シムスのウェーダーのリペアをお願いしてきた

2017/11/18

フライフィッシング

t f B! P L
水漏れがなかなか治らないウェーダー。
どうやらピンホールがあるわけでもなく、ストッキング付近のシームあたりから漏れているような。

「シムスに修理出さないの?」と釣りのセンパイ群馬のSさん。

シムスがウェーダーのリペアをしてくれるっていうの
恥ずかしながら初耳。

それまじっすか!とカタログ見てみたらマジでした。

だもんで、今日ショップ(長岡のプロショップ「パーマーク」)に預けてきました。



SIMMSの2017カタログの

後ろの方に
SIMMS製品アフターサービスについて
レシート付きの保証書が必要だと。ふむふむ。

ウェーダーの修理も書いてあります。

ピンホール修理 ¥4,000〜
縫い目(シーム部分)の補強  ¥1,700〜
ストッキング・フィートの交換(両足)  ¥10,000〜

なるほど。
2ヵ月程度のお時間いただきますとのこと。

ショップからまずはマーヴェリックにて浸水調査して
・国内修理
・シムスでの修理
・修理不能

が決まるそうです。

なんとか直ると良いのですが…




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ