【ガーデニング】庭のトマト今年最後の収穫でポモドーロ【家庭菜園】

2017/11/23

ガーデニング セミドライトマト 作ってみた

t f B! P L
庭のトマトにはまだ実がついているんですが、もう赤い色にもならないし甘味も旨味も乗ってこない模様。
じゃあってんでトマト取れるだけ取って喰っちまおうという初冬の休日ランチです。


絶対店には出ない味。そりゃそうだ。
すみません、この記事もフライフィッシングも新潟も全く関係ありません。



今日の収穫の一部。実割れしているものも味が薄い!
ああ、庭のトマト撮影すればよかったな。

夏に作ったポモドーロはいまでも語り種。
あの味よもう一度(まあ無理だよな)。


ニンニク炒めて唐辛子。

甘そうに見えるんですが

水分が出たならだいぶ味も濃縮するはず。

これが

だいぶ水分出てきました。

勝手に乳化するソース。
庭のトマトのドライトマトも投入して

なんか露出アンダー目で雰囲気出た写真

はい!もうできた!
庭の初冬トマトでポモドーロ。

夏に比べれば味の薄いポモドーロ。ただこれが楽しめるのは庭にトマト生やしてる家だけなのだ。
今年もありがとう、庭。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ