【釣り】11/10 FLY FISHING EXPO 下田郷が開催される【イベント】

2019/10/29

フライフィッシング 情報

t f B! P L
なんと!新潟の三条、下田地区(旧下田村)でフライフィッシングイベントが開催されるぞー!

11/10 FLY FISHING EXPO 下田郷
一応このブログ、新潟フライフィッシングと名乗っているのもありまして、これは広く告知するっきゃない!当然当日は朝から行くよ!

公式サイトとかはないみたい。



開催概要

令和元年11月10日(日曜日)
午前10時から午後3時まで
八木ヶ鼻オートキャンプ場(三条市北五百川143)


【出演者】


杉浦雄三氏(TEAL)

嶋崎了氏(TIEMCO)

山口直哉氏(Captured)

滝大輔氏(つり人社)

鈴木寿氏(Watchett)


安田龍司氏(Shimano

キャスティング

■渓流キャスティング教室
■ロングキャスティング教室
■キャスティングデモンストレーション

タイイング

■タイイング教室
■タイイングデモンストレーション
・本流用ウエットフライのタイイング(杉浦雄三氏)
・サクラマスのタイイング(安田龍司氏)
・渓流ドライフライのタイイング(鈴木寿氏)
・スタンダードフライのタイイング(嶋崎了氏)

タイムテーブルはこちらから

下田って言えば五十嵐川漁協。頑張ってる漁協さんだ。そして下田って言えばやっぱりスノーピーク。三条市に工場を構えるパール金属が経営するアウトドアショップWEST。

この辺がタッグを組んだイベントなのかな、。
スノーピークって言えばティムコの大株主
ってことは釣りがらみのキャンプ場を五十嵐川漁協と組んで作ったりするのだろうか。などと想像は膨らみますね。

じゃあ皆さん、当日現場で会いましょう!

あ、あとすぐそばの日帰り温泉「いい湯らてい」にはサウナもあるしロウリュもあるよ!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ