【釣り】オーダーしたバンブーロッド、試作ロッドを試し振り&パーマーク試投会のお知らせ【新潟】

2020/12/07

フライフィッシング

t f B! P L

オーダーしたバンブーロッドの進捗。

EverRodの荏原さんからテストロッドができたと言うので新潟市南区の工房まで行ってきて試しぶりしてきました。これ先週の話だった。

工房から


なんと4本のテストロッド作ったそうで。
はい。おなじみのEverRodのバンブーロッドコレクション。レナード、ウジニッキ、ウィンストン、ハーディ、スコットなど。この中には売り物もあるのかもしれない。

Go To 近くの公園

車のカーゴルームにテストロッドを積み込んで近くの公園へ。
4種類のロッドは
  • 本命のパワーのあるアクションの4番
  • それよりパラボリック感のある3番
  • 7フィート7インチのこれまたしなやかでなめらかな4−5番
  • 後もう一本。(忘れた)
ふむふむ
ほうほう。
やっぱ本命のアクションかなあ。それはそれとして7フィート7インチのスムースな感じも気になりました。

方向性が決まったところで、ビルド開始。
荏原さんのブログ見てたらFive Star(5つ星)のコルクも手に入ったもよう。

ファイブスター


パーマークでもEverRodのテストロッドが試し振りできるよ!

詳しくはこちら
越後長岡のプロショップ「パーマーク」では12月12日〜20日までロッドの試投会あります。
11時から16時 
  • スコット Centiric, Gシリーズ, Fシリーズ, Cector
  • セージ Sonic, lgniter, x, TroutLL, Dart
  • エピック Fast Glass2
  • Gルーミス NRX+, NRX+LP
  • ウィンストン Pure, Air
ここにEverRodの4本のテストロッドも加わる…のか!



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ