【釣り】今年もあるよFLY FISHING EXPO下田郷2021【小ネタ】

2021/10/19

フライフィッシング

t f B! P L

かなり落ち着いてきたとはいえまだコロナ禍だが、今年も FLY FISHING EXPO下田郷が行われることが決まった。


 
写真は去年のです。
天候不順で、かなり冷え込んだ。防寒対策はしっかりしよう。
ああ思い出した。冷たい雨が降って歯がなるほど冷え込んで、結局風邪ひいたんだったよ。

今年のイベントの情報は順次FlyFisher Onlineに上がっている。

10月30日(土)と31日(日)の二日間。

1日目が基本予約制のスクール、2日目がブースとデモ。



気付くのが遅くて渋谷さんのスクール(吉ヶ平フィッシングパークに現地集合とのこと)はあっという間に埋まっていた。岡田さんのキャスティングスクールは会場のすぐそばの川で行われるようなので早速申し込んでおいた。

その前に嶋崎さんのパラシュートフライをじっくり巻くスクールも空きがあったので申し込んでおいた。1時間半かけて一体何をするというのだ。


2日目のブースはどこが出展するのかまだ発表はないが、ティムこの新製品とかくるだろうか。あと今年はPatagoniaにも出店して欲しいがどうだろう。

タイイングデモの最終時間で渋谷さんのデモがある。
「べんじょアブ」だって。超楽しみだ。


 
去年の東さんのスクール(初日)の風景。今年はないのだ。残念。
二日目もC&F佐々木さんに借りたロッドで東さんにアドバイスもらってたり。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ