【釣り】カワゲラ、雪代、ラッセル、ボウズ釣行【釣行記】

2022/03/13

bouzu gohan stonefly

t f B! P L

 先週解禁したわけだし、おんなじような釣りをするより新しさを求めて


 


行ったらハズレだった釣行。


こちらは県央の方。雪が分厚い。
あちこち梯子して、もう今日は下見でいいかなんて話してて。

「やっと、会えたね💌」
カワゲラだけども
クロカワゲラ科の何か。そうか、しっかりテールありましたか。
プチラッセル開始
たまに足がズボッて潜るわけでして、こんなに根気が求められる釣り場もそうないわけでして。
シカかカモシカかな?
バックキャストで引っ掛けた。×2。
出番だよ、フライ回収棒。
とうことでしばらく待ちってことがわかった釣行であった。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ