【釣り】未だピリッとしない地元の釣りこんなでした【釣行記】

2022/04/24

釣行記

t f B! P L
朝方冷え込んだのでのんびりしてたらぐんぐん気温が上がってて
11時前に川に着いたらちょうど放流してから1時間くらい。
ライズいただき。

私が大物を手元でバラした後の妻。 

 
もっと引いてほしい。
結構でかい。
わたしも8寸くらいの。
アダムスパラ。さっきバラしたのはオールCDCダン。

ミドリカワゲラが目についたけど、メイフライがハッチしてると確実にそっち食ってくる。
はい
追加ちゃん
オールCDCダン。効く。
次の川。赤コゴミの群生。魚のアタック皆無。
さらに次へ。

そしたら入渓ポイントでいきなりライズしてるの。なに食ってるの?
ウェルカム・ライズってやつかな。


ムアヘンパラシュートで一発。
ここで。
すかさず妻も
こっちもイワナだ。
猫背のフライマンみつけた。
これ
俺じゃねーか!

またライズを取った妻。
なにがハッチしてるの?
シビアなライズも攻略した妻。
でかいやつか!?
割と太い。
そこの方にいたやつが急上昇してきてた。
メタボ気味。
虫は少なくなってだいぶ冷えてきたのでイブニングを待たずに退渓。
いったい魚はなに食ってたんだ。


うちの庭も見てって

耕して石灰を巻いてかき混ぜた。
ふきとわさび、順調。
タネから育ったアシタバは3年目。
ルバーブ。右下はアサツキ。
すぐジャムにできそう(茎だけ必要)
うるいは4年かけて4株に!?
小さかったので食わなかった下仁田ネギは葱坊主に。
アケビを人工授粉。すごく高貴な甘い香りがします。



 



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ