【釣り】釣り人ジムニーの装備品追加【小ネタ】

2022/06/21

買い物

t f B! P L

7フィート半くらいのロッドならそのまま積載可能なことがわかったジムニーだけど 

 
こういうの買ってみた。
 
積載時は助手席からこんな感じで
こんな感じで。



買ったのはこれ。

【ノーブランド品】安全 ストラップ スプリング コイル ワイヤーロープ ディスクブレー キロックリマインダー ケーブル 弾性
415円。


ティップが暴れなくて済むね。
もう一台のXVの方は

ボトムアップ(BOTTOMUP)カールロッドホルダーハード  2200円

高い。そしてちょっと硬め。こっちの方がモノはいい。
だけど、415円の方でも困ることはなさそうだ。


さらに
シートカバーも買った。カー用品店で800円くらいだったようだ。
XVの方は薄手のネオプレンで2500円くらいだった記憶があるが、
折りたたんでこのくらい。十分だ。
それと
パタゴニアのステッカーも貼ってみたよ。


ちなみにこの土日は初めてジムニーで釣り場に行ってみた。
都市交通の流れにうまくついていけるかなと少し不安もあったが、とくに不満点もなくストレスもなく楽しいドライブだった。片道2時間くらいまでは十分いけそうだ。
特にシートの硬さが気に入っている。

あとはドリンクホルダーか。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ