【釣り】フライ回収棒研究所は第34回ハンドクラフト展に出展します【小ネタ】

2024/01/18

フライフィッシング

t f B! P L

 フライ回収棒研究所は第34回ハンドクラフト展に出展します。

写真は去年のものです。


つるや釣具店さんのサイトで公式に発表されていましたね。

今回もEverRodさんとの共同出展。


第34回ハンドクラフト展

2024年 2月16日(金)、2月17日(土)、2月18日(日)の3日間

開催時間 
2月16日(金) 12:00〜18:00
2月17日(土) 10:00〜18:00
2月18日(日) 10:00〜17:00

都立産業貿易センター台東館 7階 南側展示ホール

 

今回は、7階だ!

なんだかんだいってフライ回収棒はハンズオンできるシチュエーションの方がよくアピールできるのだ。ぜひ手にとってお試しください。フライ回収棒ロングは荒雄のイベント以来のハンズオンなのです!

去年は土日だけの参加でしたが、今回は有休取って初日から参加の予定です。
ヘンなTシャツを着て朝から晩までフライ回収棒を売るために浅草に行くのです。

皆様に会えることを心より楽しみにしております。


ところで渓流2024春ゲット

新潟は発売日より1日遅れで配本されてた。

今回は「見える魚を釣りましょう」サイトフィッシングですか。

源流釣りならやっぱりフライ回収棒ですよね。
フライ回収棒ロング、注目の一本。
オールド・フライリールとフライ回収棒はあんまり関連性はないけども。

お待ちしております〜。



Amazonのリンクはこちら
フライの雑誌 129号
渓流2024 つり人 2024年 2月号増刊

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ