【釣り】GW最終日釣行とフライ回収棒EVOの仕込み【釣行記】

2024/05/12

釣行記

t f B! P L

GW最終日、時間があったのでちょっとだけ竿を出してきた 

前回までのあらすじ

親孝行で大藤の棚を見に行ったり、庭仕事してたりしていた。



減水早すぎる川へ

いつもならまだ水がざぶざぶしている川へ行ってきた。
2週間ほど早く減水していた。ただ水温はまだ低いままだ。

農家の人に話を聞いたら、田んぼ仕事始まるのにこんなに水が少ないのは初めてだという。

ポツリとライズ
取れた。
グレースペントは勝負が早い。

全然盛り上がらず納竿。

フライ回収棒EVOがあっという間に売り切れてしまい、すぐさま仕込む。
ベース棒は中国から郵送でくるので、生産調整が難しい。
はい!もうできた!
と、この記事を書いているのは5月12日だが、すでに上記で作った分のうち一部の色で売り切れが出てしまった。来週前半には届くと思うので、週末には揃うかな。



注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ