【釣り】M岡氏の二日めの釣りは大物が出ていた【釣行記】

2024/07/08

釣行記

t f B! P L

 兄弟弟子で釣りした翌日、M岡氏と再び川へ。



ライズを取ったM岡氏。

さすが。

私は遠投しても5回に1回くらいしかライズに届かない。
1回でたけど食ってなかった。

すると


わーお!2匹目。
32センチ2匹とは!さすがリーダーが15フィートなだけありますね。
ふたつとも「べんじょアブ」だって。
石脇の淀みに浮いてる虫をチェックするなど。
ストーンフライと、なんか黒っぽいテレストリアルかな?

このポイント以外で魚が反応することはなかった。
別の区間にも入ってみるが無反応。そのうち雨が降ってきてジ・エンド。

このあと日帰り温泉に入って、新潟市で晩飯。
蕎麦屋のカレーは出しが効いていてうまい。

M岡氏は東北がホームということで、秋田岩手の川の話をいくつか聞いた。
車から林道入ってすぐ釣り場ってフィールドて羨ましいな。

こっちの川は車からひたすら歩いて釣り場を目指すなんてところばっかりだもんね。




 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ