自炊セットの購入を検討中

2011/12/02

生活雑貨

t f B! P L
引越しでバタバタしています。
いまだパソコンの梱包も解いていない状態。
来週には普通に更新できるようにがんばろう。

ところで、何年も読むことがなくなってしまったものの
捨てたくない書籍が大量に押入れから出てきた。
あとレシピ本が多数…。

これらの処遇を考えると「自炊」はどうかなと考えている。


自炊代行サービスも考えた。一冊100円とか書いてあるし。
でもこれよく見たらスキャンにプラスして、
OCR、表紙のスキャン、ファイル名のリネーム
もオプションでつけると一冊300円とかになっちゃうではないか!
ひどい!

てなわけで、年内に自炊セットを買ってしまいそうな
勢いである!

てなわけでひとまず。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ