夏野菜のジュレ寄せ作ってみた

2012/07/05

簡単おつまみ 作ってみた

t f B! P L
夏野菜をもりもり食えるジュレ寄せ作ってみたよ。
去年も作ったよ。

ジュレで固める夏野菜のおでん作ってみた


ベーコンのうま味を油に移す。オリーブオイルを少し入れた。

キュウリは川むいて塩でもむ。
オクラとズッキーニは蒸してある。
最初のベーコンにスープのもとと塩コショウ。
冷たくして食べるので少し濃いめを心がける。
ゼラチンを溶かして粗熱を取ったら

野菜を投入して冷蔵庫へ。
はい!もうできた!夏野菜のジュレよせ!
きっと和だしで作ってもおいしいよ!ぜひ!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ