無印良品ひんやりジェルシート買ってみた

2012/07/19

買い物

t f B! P L
世の中セール中である。
無印良品でひんやりジェルシート買ってみた。
7,400円のところセール価格で5,180円




これは90センチ×90センチ。
小は90センチ×60センチ。
ほかに枕用のジェルシートがある。


このうえにシーツをかぶせる。
すこしごわごわして寝心地がいいとは言えないが、これかなり冷えますね!
省電力に貢献できそうだ。

※追記
涼しい夜だけど面倒なのでそのまま寝たんだけど寒い!
タオルケットを敷いて寝ました。
これだけ冷えるなら(小)でも充分かもしれないな。そっちは3780円だ。
寝苦しい夜だけで十分なのかも。冷えますよ!

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ