Zoffの釣り用偏光グラス出た

2012/08/18

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
立ち読みした釣り雑誌で見かけたんだったかな。
最近業績を伸ばしている眼鏡メーカーのひとつZoff(ゾフ)が
釣り用の偏光グラスを出したっていうので
今日Zoffに立ち寄ってカタログをもらってきた。


カタログ。

  • スクエア(角形)とオーバル(丸形)がある
  • 1本で3色にチェンジできる機能をもっている(グレー、ブラウン、イエローのフィルターが付属)
  • 度付きも度無しも同じく¥15,750 3種類のフィルターと眼鏡ふき、専用ケースがつく。
さすが眼鏡屋といえるスペック!




スクエアは普通っぽくてタウンユースにも。
オーバルは全方位からの光を防ぐプロフェッショナルスタイルだという。



なかなか意欲的なモデルだと思う。
眼鏡のつるのサイド面に思いっきり「Zoff」って書いてあるんだけど
それも許せるスペックではないか。

店頭でもチェック。
フムフムなかなかよさげだな。

※180129追記
公式サイトから問い合わせしてみましたところ、こちらの商品完売とのこと。
うわー、残念!いいコンセプトの商品だからまた再販してほしい。もしくはさらなる改善を!




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ