無印良品UVカットクールバンドのレビュー

2012/08/07

フライフィッシング 源流釣行 買い物

t f B! P L
しばらくブログをさぼってしまった。

先日妻が無印良品のセールで面白いものを買ってきた。
UVカットクールバンド。
レジで半額。

へー。

これは間違った装着法。

そうそう。首の後ろに巻く。

  • 中綿の入っている部分を水に濡らして
  • 水が滴らない程度、軽くしぼってから首に装着する。
  • バンドの水分が蒸発して気化熱効果が感じられなくなった時は再度濡らしてしぼって装着と。

こないだの源流釣行に持っていった。

川の水で湿らせる。
脚は冷やさず首筋は冷やす。なかなかよかったですよ。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ