スノーピーク2015カタログゲットしたよ

2015/02/23

買い物

t f B! P L
長岡のプロショップ「パーマーク」で解禁前の買い物。

【釣り】解禁直前、長岡のプロショップパーマークで開幕準備

上場も果たしイケイケのスノーピークのカタログ2015をゲットです。


僕はオートキャンプしないので、どんどんスノーピークが遠くなっていっているような。さみしい…。いえいえ、探せばソロ用のギアのありますよ!


今年の新製品から



脚が2本というユニークなストーブ「ヤエンストーブ レギ」。成立式と分離式のハイブリッド。安定感とコンパクト性を両立。これは良さげですねー。すごく好奇心をくすぐるギアです。


こっちは脚が三本、風防付きの「ヤエンストーブ ナギ」。風防は取り外してたためばコンパクトに。


ヤエンシリーズはまだ続く。アルミにフッ素加工。ヤエンストーブを収納できる。


収納したところ。ああ、こういう写真出されるとグラグラきますね。野外料理はしませんけど、そそられます。


コンパクトなターナーとレードル。




あらら、隈研吾さん。

テント開発中なんですか!

あらら!井浦新さん!いくつか共同開発してるんですね!

あとは秋冬からスノーピークのアパレルが立ち上がるとか。勢いあるなー。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ