【釣り】秋の小渓流を攻めてきた

2016/09/11

フライフィッシング

t f B! P L
朝方一雨来たようなので超期待して出かけました。
目指すは人気の源流へ!


ちなみにうちのランンクルも28万キロ超えましたよ。

ところが



目当ての渓は先行者あり。あらら、朝グダグダしてしまったのが悪かったでしょうか。

まあ、一応想定内。じゃあってんで第二希望の渓へ。



おお、やたら色白なヤマメが。


7寸くらいでしょうかね。キレイなヤマメです。

リリース。

エルクヘアカディス。ちょい大きめ。

すぐさまイワナ。
色白な個体。

チビヤマメ。


 
まあまあのが出ました。

おなかポッテリ。

綺麗な横顔。

エルクヘアカディス。

丸いパーマークなヤマメ。

活性は高いものの、警戒心も高い。フライをつついて淵を逃げ回るヤマメ。って感じの状況ばっかり。


ちょっと重めに作って、バッタの代わりにもなるのかなと期待したヘルクヘアカディス。

なかなかサイズアップしませんワイ。

色白できれいなヤマメですけどね。

イワナさん。
ピンポイントなところについてました。

ほっそりイワナ。

エルクヘアカディス。

どんだけ色白なんすか君ィ!

ここで川を変えて

チビイワナ。

こっちはアメマス系なんでしょうかね。


今日はいいのを3バラし、1あわせ切れ。
あーあ。まあこういう日もありますよ。
来週は…ぜってーやってやんよ!




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ