【釣り】新潟市のプロバンブーロッドビルダー誕生前夜 アトリエ見学

2016/11/12

フライフィッシング 新潟

t f B! P L
ぬ、ぬお!SCOTT(米)のバンブーSCの歴代ロッドがずらり!
ここはどこかといいますと、新潟市南区某所。
12/1にオープン予定のバンブーロッドビルダー E氏の工房兼アトリエ兼ショールーム。
そちらのコレクションです。
新潟の、いや、日本のフライフィッシングシーンが加速する!

じつはわたしと妻の突然やってきたバンブーロッド2本は

【釣り】いきなり新しいバンブーロッドが手元に!二本も!

こちらのプロトタイプ(みたいなもん)だったんです。

こちらの詳細はオープンしたのちまた書きますが、
E氏のコレクション(あるいは商品)がこれまたすごい。


マンションが買えますぜ。

これらはいずれ売りに出されるとのことですが…

当然ながら非売品もあるのでしょうね。



E氏といえば、フライの雑誌 103号「すぐそこの島へ。」で佐渡島の記事書いていた御人。ニンフマスターであります。

写真奥の壁にはこれから珪藻土が盛られます。




ぬおお!SCOTT SC!

手ぶらで押しかけてしまったにもかかわらず、なぜかお土産を頂く我々夫婦。
どうもすみません(汗

で、でかい鮎!

すみません。いろいろ。ゴチになります。
そして開店の際は、すぐかけつけますので、どうぞよろしくお願いします。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ