【買い物】君はGUNZEの男レギンスを知っているか【買ってみた】

2016/11/01

買い物

t f B! P L
一部で話題フットー中だというグンゼの男レギンス(裏起毛)買ってみました。二千八百円。
男はグンゼに始まりグンゼに終わるものなのかもしれません。



アマゾンから来てました。

フルレングス裏起毛。
Mサイズ。Sでもよかったのかなー。(当方172センチ)。いやいやいや。


楽すぎ男レギンスパンツ。
どこで話題フットーしてるのか全然知りませんでした。たまたまFacebookで見かけたもので。

チャコールグレーをチョイス。
これで2800円なんですよ。

ストレッチにもほどがある!そんで美シルエット!


おれたちのGUNZE!

ヘソのボタンはフェイク。
ボタンなんてただの飾りです。偉い人には(略)

装着の儀。
ほほー。

足が長く見えますね。
やだこれかっこいい。イタリアメイドの細身スラックスみたい。

これは楽チンです。僕らはやっぱり21世紀に生きているんです!

裏起毛ですので冬もあったか。ストレッチなので、なんならズボン下にヒートテック履いても大丈夫です。


ストレッチ&裏起毛。これはいい買い物をしました。
新 釣れんボーイ読んで寝よう。


※追記161116 
買い足しました。グレー。この色もいいねえ。
グレー、ダークグレー、チャコールグレーの3色展開のうち
一番濃い色と薄い色が揃いました。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ