【釣り】100均の靴カバー買ったのでウェーディングシューズに被せてコンビニへGO【買い物】

2018/08/19

フライフィッシング 情報 買い物

t f B! P L
妻が100均で靴カバー買ってきました。ダイソーで。
目的は濡れたウェーディングシューズ履いたままコンビニやラーメン屋に行って床を汚さないようにするためです。

これです。
なかなかいいなー。


これが100円で売っているとは、やりすぎじゃないのか100円ショップ。

雨や泥から靴を守る!って書いてありますけど
我々の目的はセブンイレブンの床を汚さないことです。

私はティムコの


ちょっと露出オーバーになっちゃったけど、私はむかしFoxFireで売ってたウェーディングシューズカバーがありまぁす!

100均の靴カバー開封の儀

ビニール製の柔らかなカバー。

ソールは薄め。


サイズはですね。なんと

高さ24センチ
靴底32センチまで対応。ゆとりある〜。

装着!

100円ですからね、なにも文句はないです。


こんな商品を我々は待っていたぁ!

アマゾンだといい商品見つからなかった。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ