【釣り】2020年10月、新潟で2つのフライフィッシングイベントがあるなんて【新潟】【小ネタ】

2020/10/06

フライフィッシング

t f B! P L

 なんということでしょう。この秋、っていうかこの10月に、新潟で2つのフライフィッシングイベントがあるなんて。

・10/17〜10/18 越後長岡のプロショップ パーマークさんでのC&Fさん取り扱いのロッド試投会 

・10/24〜10/25 フライフィッシングエクスポ下田郷 in 八木ケ鼻オートキャンプ場



まずはパーマークさんのイベント詳細

【フライフィッシングイベントのご案内】
C & Fさんにご協力いただき、取り扱いブランドの試投会 & デモを開催します!
G.ルーミスやエピックの最新モデルを見て触って振り比べる絶好の機会です。
その他にもタイイングや、お楽しみいただける催しもあります!(ただ今計画中)
是非お気軽にご参加ください!!
日時:10月17日(土) 18日(日)open〜sunset
場所:パーマーク敷地内
受付:2階フライコーナーで随時受付
参加費:無料
協力:(株)C&Fデザイン
※デモロッドは10月10日からパーマーク内にて試投できます。


去年のイベントの写真、置いておきますね。 


越後長岡パーマーク









新潟市南区のロッドビルダー荏原さんのEverRodも出てた。今年も出るもよう。

フライフィッシングExpo in 下田郷2020

24日と25日は三条市下田の八木鼻オートキャンプ場でフライフィッシングエキスポ下田です〜!

フライフィッシャーのサイトからコピペできないけど

初日がデモンストレーション中心で、2日目がスクール中心になるとか(予定)。

こちら

2020年10月24日(土)10時〜15時

2020年10月25日(日)10時〜15時

八木ヶ鼻オートキャンプ場


近隣には吉ヶ平フィッシングパークもあるし、もっと近くにはいい湯らてい(日帰り温泉)もあるよ(サウナではロウリュも楽しめる)。



こっちも去年の写真貼っておきますね。









去年のイベントの戦利品(妻が抽選で当たっていた)。



奥に見えるのが八木ヶ鼻。毎年ハヤブサが営巣するよ。

10月は新潟に集合だ!Go To トラベルだ!



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ