【釣り】新製品のフライ回収棒ロング【小ネタ】※追記あり

2023/10/03

フライフィッシング

t f B! P L

 フライ回収棒ロングができた。

見た感じ普通のフライ回収棒(量産型)と違いはないような感じだが

※追記231013 ネットショップの方にも陳列しておきました!
手前 フライ回収棒ロング しまい寸法31センチ
奥  フライ回収棒(量産型)しまい寸法27.5センチ
その差は3.5センチなのだ。


伸ばしてみると
ロングはロングなのだった!

フライ回収棒ロング 160センチ
フライ回収棒(量産型)122センチ

その差は38センチ。
フライ回収棒ロングは4色展開。

正直言うと仕入れのアレから生まれたこれだけども、実際できたところを比べてみてみると、なかなかいいのではないだろうか。
1500円でどうですかね、フライ回収棒ロング。

収納してみよう

Patagonia ステルス・コンバーティブル・ベストに入れてみた。
ギリギリ収まっている。
Patagoniaステルス・スリング10Lに入れてみた。
こっちもギリギリ収まっているな。
これで取れないフライは無くなるのではないだろうか。
まあ、まずは荒雄アングラーズミーティング で売ってみて反応見てみてからだな。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ