【釣り】タラの芽とフライ回収棒2024【小ネタ】

2024/04/10

フライフィッシング

t f B! P L

フライ回収棒でタラの芽がよく採れることはこれまたよく知られている話ではあるが。 

土曜日にフライ回収棒EVOを手にした副会長が、さっそくそれを活用してタラの芽ゲットだぜ!
お裾分けいただきました。ありがとー!

ってことで
このシーズンはフライ回収棒、絶好の販促タイミング。
俺がアピールしなくて、誰がアピールするんですか!?

ってことで、タラの芽採るのにすごく適した棒でもあるんですよ。フライ回収棒。
もちろん長さは有利。フライ回収棒ロングとフライ回収棒EVOはどちらも160センチまで伸びる。これって最強(タラの芽採集的に)。



ただし

タラの芽採れるよこの棒は!なんていうとたまに変なのが湧いてきて
「泥棒行為を助長するのか!?」とか言ってくる輩がいたりする。

タラノメ撮るのにこの棒がいいよと言っているだけなのに泥棒しているのが前提なのかよ。酷えな。
たしかに植えたタラノメ畑はけっこう見かけるし、林道脇のタラノメはおそらく森林組合のものなのだろう。よく分からないところもあるよね。

一応言っておくけど、別に泥棒行為を助長しようなんてことは全くないですし。なんだかなあ、もう。

でタラの芽の天ぷらだ


さっそく天ぷらに。うめー!
となりは新じゃがの天ぷら。
残草蓬莱の緑ラベル。エコノミーながら地味目でうまい。

日曜に採ったコゴミもまだあったよ。醤油おかか+マヨで。

さらに
タラの芽天ぷらandかき揚げ。
鯉川の亀治好日を55℃燗。こちらも美味くて飲み疲れない。
さあ、どうですか。160センチまで伸びるフライ回収棒は!

※とまあ、私が販促担当なのでこうやってせっせと販促しているわけだけど、だからって市場がすぐに反応するわけでもなく…。やっぱりこの棒、かさばりますかねえ…。この棒に合わせてベストやスリング揃えるってこともないだろうしなあ。あるとすっごい便利なんですよ。ってユーザーの声もじゃんじゃか来るんですけど、使ってみないとわからんですしね。販促、難しいっすよね。

※とおもったら鹿児島からも注文が来て、これで販売記録の無い県としては
沖縄、長崎、大分、佐賀、香川、島根となった。島根もゴギとか釣るでしょ?絶対あったほうがいいって、フライ回収棒!



注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ